ブログ

部員紹介?

こんにちは!

第1回目のブログです!
第1回というプレッシャーの中、HPを眺めながら何を書こうかと考えていて思ったのは、
強力な眼福要素が欲しい!ということでした。

…そうだ!ペットの手を借りよう!!

ペット達、実は躰道部を支えている大事な存在。練習で疲れて帰っても扉を開けたらまんまるおめめでイッヌやネコちゃんがこちらを眺めて待っています。オンライン練習時も、嫌な顔せず場所を空けてくれる(たまに乱入)。ペットから応援メッセージが送られてきて、ペットを飼っていない部員にもエネルギーを与えてくれます。
こんな感じで↓

こちらは宇野コーチが飼われている猫様です。お顔が見たい??最後に載せますから!ゆっくりスクロールして最後までお楽しみください。

では、ほぼ部員紹介という形でペットを紹介していきます!!(筆者が楽しんでるだけ感ありますが、ご了承ください。ぬふふふふ

ちなみにうちの子(くう太郎11♂)は、ギャグ線強めでどこかププって感じの写真ばっかりなので、

皆様のペットたちがカメラ写りプロ過ぎて仰天しました。

あ、天国のアッシュ故16♂)もせっかくなので記念に添えさせてください。

会いたいなぁ〜

…お待たせしました!次からはエントリーしてくれた部員のペット達です!

エントリーNO.1 山口タケルくん(2♂)

学壱のふっわふわかわいい天然水よっぴこと佳乃ちゃんから。
タケルくんの特技は「お手」ができること。かなりのビビりーで人が来るとソファのカバーの下に隠れてしまうけれど、若い女の子が来るとすぐに懐くそうです😂

かかか可愛いさすがよっぴのペット…魔女が宅急便するお話の猫ちゃんかと思っちゃいました。タケルくん、女好きね!?

エントリーNO.2 細田まさくん(5♂)、あいちゃん(5♀)、ルルちゃん(10♀) (1枚目左から)

学壱の運動神経抜群クールでお茶目なギャップがたまらない細田氏から。
まさくんたち、どうやら学壱の某部員くらい目が大きいそう…(笑)
「ずっと健やかでいてください😟」とのコメントを預かりました!

こんなくりくりおめめ6つに眺められて過ごしているなんて、うらやましいです。某部員、誰でしょう☻
ずっと健やかでいてください!!!!!

エントリーNO.3 森田クッキーちゃん(9♀)

学壱の見た目はオリンピック選手、中身はゲラで愛されるもりりんから。3枚目…笑
「抱っこしたりこちらから寄って行くと逃げますが、撫でられるのは大好きでしばらく構ってないと自分から近寄っ て来るツンデレうさぎです。愛してる!たまには私にかまって!!」との熱いコメント。そのまま載せます!

もりりん、クッキーちゃん溺愛のうわさは聞いていたけど、かまってもらえないのね😅そのツンデレが可愛い。かまってもらえないもりりんも、可愛い。

エントリーNO.4 武田メルちゃん(9♀)

学壱の筋トレお化け!?武田っちから。
メルちゃんは眠いと足の間に挟まってくるそう。「一家全員メルバカです🐶」とのコメントいただきました!

可愛い、、こりゃあメルバカになります。
武田は資格の勉強も頑張っていますので…メルちゃん、沢山足の間に挟まって癒してあげてね!!よろしく!!

エントリーNO.5 大⻄ミミくん(推定3〜4?、♂)

学弐の癖になるユーモアの持ち主のぶから。
ミミくんの特技は飛ばしたボールを咥えて持って来ること。のぶいわく、「多分、雄猫の中で最もイケメン。」😎

ほほぉ!端正ですなあ。非の打ち所がないです。おや、きりっとした目がのぶに似てるかも・・・・!?

エントリーNO.6 小原ベルくん(4♂)

学弍のわんちゃん兼優秀仕事人、るいるいから。
ベルくんは飼い主のミスで数回お散歩中に脱走したこと有り。でも、家が好きすぎて毎回必ず玄関の前でお座りして飼い主を待っているそう。「18kgくらいあって結構大きいけどかわいいんです」byるいるい

躰道部の中で1番大きなわんちゃんですね!そしてお利口!!2枚目のお尻ショットは優勝です🤳

エントリーNO.7 清原シェルちゃん(8♀)

学参のスーパー震源地ウーマン、かいねから。
シェルちゃんの特技は固まること、ぶーぶーぶたの鳴き真似すること🐷機嫌が悪いと文句を言ってくるそうです!(?笑)
食べ物を拒みすぎて胃液吐くまで我慢するがんこちゃん(!?)で、お気に入りのブランキー(動物の顔がついたブランケット)を離さないブランケット症候群❤️だそう。
飼い主から一言、「まじらぶ。」

えーと、、かいねちゃんからの情報のせいで変な子みたいになってますけど、実際は上品でいい子でとろけるほど可愛くいらっしゃいます。だよね?シェルちゃん!

エントリーNO.8 嶋ひめちゃん(多分4♀)、ゆめちゃん(多分 1♀)

学参のあざとい!?体操教室の先生、副将・嶋から。
1歳のゆめちゃんは、超元気でゲージから解き放たれると大暴走するそう。
一方のひめちゃん、新入りのゆめちゃんにビビりまくって最近いつも不機嫌なようです。
「我が家の犬は特技なし!」by嶋

マーシーのペット達なら、ロンダートバク宙くらいしそうなのに🤔
そしてひめちゃん、気持ち分かるなぁ…ひめちゃんがお姉ちゃんらしくなった報告、楽しみに待ってます^_^

エントリーNO.9 古家のダッフィーフレンズ(強引推定5-6、♂:♀=3:6)

動物好きなのに動物アレルギーの副将、あやから。
香港修学旅行で土産を犠牲にお小遣いを使い切ってお迎えしたダフィ男達ですが…全然香港限定じゃなく、東京にもいたそうです。
「動物を触れない私に温もりを!!」という魂の叫びをいただきました。

金髪、ワイスピ大好き、側転で歩くあの古家副将、実はダッフィーフレンズと一緒に寝ているとか…可愛いやん!!

エントリーNO.10 宇野雪⻁くん(2♂)

創玄会の安部先生から譲っていただく際に「甘え上手のイケメン」と評された雪⻁、全くその通りに成⻑!!✨
雪⻁はほぼ毎日くっついて寝たり、宇野コーチがテレワークの日は定時過ぎると仕事部屋に呼びに来るそうです。
宇野コーチは「親バカだけど美猫だと思う」そうですが、誰が見ても美猫です

お気づきですか!?4枚目は冒頭のLINEの雪⻁オリジナル写真👏 美👏
(雪⻁は某ペット雑誌に掲載されたこともあるとか…😳)
宇野コーチのお家にやってきたとき3期みんなも一緒に名前を考えたり、オンライン稽古でコーチの画面に乱入してくる雪⻁に癒されたり、特に参女は子猫のときから遊ばせていただいたり…恐縮ながら、もはや躰道部の雪⻁です。雪⻁、そして宇野コーチ、いつもありがとうございます❤️

⻑かったけどあっという間のペット紹介、寂しいですがこれで以上となります。

はぁ〜幸せ。
躰道色のないブログとなってしまいましたが、今回ばかりはお許しください。🙈

飼い主の皆様、ご協力本当にありがとうございました!
ペットの皆様、これからも躰道部をどうぞよろしくお願いいたします!!

(最後に主将の家によくやって来るムクドリ↑を添えて。)

カテゴリー

カテゴリーを選択

アーカイブ

最近の記事

  1. 成人の日

  2. マザー牧場

  3. 成人の日

  4. 部員紹介?

PAGE TOP